味の食彩館(茨城県鉾田市) メニューや料金、場所や口コミは?豪華アンコウ鍋が1320円「オモウマい店」

スポンサーリンク
テレビ

2021年12月14日火曜日19:00~日テレ1で放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」で、茨城県鉾田市にある「味の食彩館」が紹介されました。

茨城県鉾田市にある「味の食彩館」は、鉾田で一番予約が取れないと言われるお店。

茨城県各地からお客が訪れる話題の食事処。

茨城県鉾田市にある「味の食彩館」は、豪華アンコウ鍋が1320円!

人気の「特別刺身定食」はご飯やフライ、そして刺身は上質な旬の魚介5種類を楽しめて、なんと舟盛りで登場。これがランチなら1000円と衝撃プライス。

「味の食彩館」の人気メニュー「特別さしみ定食」
昼1000円
夜1200円
ごはんのおかわりも無料です。

また、不定期で「本マグロ祭り」も開催。

刺身にフライ、焼き物、大トロの握りまでついて2700円(本鮪定食)。

今回は、茨城県鉾田市にある、豪華アンコウ鍋を1320円で提供している「味の食彩館」のメニューや料金、場所や営業時間、駐車場、口コミや評判などが気になり調べてみました。

↓「味の食彩館」の豪華アンコウ鍋1320円

 

この投稿をInstagramで見る

 

味の食彩館(@azinosyokusaikan)がシェアした投稿

関連記事

マルトマ食堂(北海道苫小牧市) メニューや料金、場所や口コミは?ボタンエビ31匹丼900円!「オモウマい店」

スポンサーリンク



味の食彩館(茨城県鉾田市)のメニュー「オモウマい店」

味の食彩館(茨城県鉾田市)のメニューは以下の通りです。

あんこう鍋:1320円

生鮪漬け丼セット:1100円

鉄火丼と鮪からあげセット:850円

鉄火丼:1100円

三色丼:900円

五色丼:900円

海鮮丼:900円

ねぎとろ丼:850円

うな丼(ランチ):1000円

食彩館定食:1200円

特別さしみ定食:1000円~

うなぎの蒲焼定食:2000円

ミックスフライ定食:1200円

きんめ定食:時価

煮魚とさしみセット定食:1200円

エビフライ定食:1200円

からあげ定食:850円

アジフライ定食:850円

とんかつ定食:850円

うなぎ定食:2700円

↓「味の食彩館」のメニュー

↓「味の食彩館」のメニュー

↓特別さしみ定食1000円

↓うなぎ定食2700円

↓海鮮丼900円

スポンサーリンク



味の食彩館(茨城県鉾田市)の場所「オモウマい店」

↓「味の食彩館」の外観

出典元:グーグル

住所: 茨城県鉾田市汲上2639

アクセス

大洋駅から徒歩4分(約350m・ルート

味の食彩館(茨城県鉾田市)の営業時間・定休日「オモウマい店」

↓「味の食彩館」の外観

出典元:グーグル

ジャンル:定食・食堂、魚介料理・海鮮料理、居酒屋

予約:予約可

予約しないと入れない場合がほとんどとのことなので予約必須のお店です。

営業時間:11時~13時、17時~22時

日曜営業

定休日:月曜日

電話番号:タップで電話発信(営業時間内におかけください)

テイクアウト:非対応

イートイン:対応

公式SNS:Instagram

↓「味の食彩館」の内観

出典元:グーグル

↓「味の食彩館」の内観

出典元:グーグル

味の食彩館(茨城県鉾田市)の駐車場「オモウマい店」

駐車場:有

店頭に駐車ができます。

スポンサーリンク



味の食彩館(茨城県鉾田市)の口コミ「オモウマい店」

「味の食彩館」の口コミや評判を調べてみました。

以前からずっと行きたかったお店に伺えました。 地元の方の話では予約必須との事で、電話にて予約して伺いました。 店内のお客さんの殆どが、特別定食でした。 たったの1,000円でこの量の舟盛り!! アジフライにエビフライ付きで大満足!! 鹿行地方は海が近いのに魚が安価に食せるお店が少ないので、この価格でこのお味だったら再訪決定ですね。引用元:グーグル

↓特別さしみ定食1000円

↓味の食彩館の外観

平日に電話予約してから行きました。 特別ランチが1000円でボリューム満点です! 新鮮なお魚とフライもついて大満足です♫ 女性だとご飯が食べきれない量かもです。 平日でも絶対予約した方が良いです! 予約なしで行くと外で待つ事になります。 また行きたいお店♫引用元:グーグル

平日の開店直後に入りました。 どうも、予約がないと入れないようです。私は1人だったのでカウンターに案内されましたが、11:00台でも予約無し席は2つ(テーブル)のようでした。その後は全て予約で埋まっており、飛び込み客はことごとく断られておりました。 一気に埋まった客席からは「特刺し身定食」の声が。主人のオススメとありみんなが頼んでいます。私も発注に加わり全部で6人分。カウンターなので厨房がよく見え流れも見える。すごく喋りたい主人、ひっきりなしにかかる電話の対応に忙しい奥さん、厨房の奥で黙々と調理する娘さん(?)とても楽しそうです。 ドンドン舟盛りにお刺身が載っていき、まず先に「舟盛り」がドーーンと登場!作っているところから見ているのでそれほど衝撃はなかったが、見ていなければきっと「うりゃ〜」となっていたに違いない!

・舟盛り(ツマ・大葉たくさん)
・白魚刺し身
・ホタテ
・有頭赤エビ
・サーモン
・マグロ 揚げ物(フライ)
・エビフライ
・イワシ(?)
ご飯(おかわりOK) 味噌汁 これで1000円は安い。
次は予約して行きますよ。引用元:グーグル

待望の初訪問でした!特別さしみ定食1000円は目を疑う程のボリュームで舟盛りにも感動しました。 お店の方も優しくてファンが多いのが頷けます!! リピート確定です。引用元:グーグル

スポンサーリンク



 

この投稿をInstagramで見る

 

茨城ぐるぐるめ〜😆(@remi.429)がシェアした投稿

スポンサーリンク



まとめ 味の食彩館(茨城県鉾田市)「オモウマい店」

2021年12月14日火曜日19:00~日テレ1で放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」で、茨城県鉾田市にある「味の食彩館」が紹介されました。

今回は、茨城県鉾田市にある豪華アンコウ鍋を1320円で提供している「味の食彩館」のメニューや料金、場所や営業時間、駐車場、口コミや評判などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました