youtuberきりまる 年齢、出身、彼氏、本名、何者、家族構成、経歴プロフィールは?看護師を辞めた原因は?

スポンサーリンク
ユーチューバー

「まるっと!」の挨拶のおなじみ!の「人気youtuberきりまる」さんが話題となっています!

そこで今回は、「人気youtuberきりまるさん」の年齢、出身、彼氏、本名、何者、家族構成、経歴プロフィール、看護師を辞めた原因などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



youtuberきりまる プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

名前:きりまる

本名:丸尾 紀梨子(まるお きりこ)

性別:女性

出身地:大分県

誕生日:1998年1月3日(やぎ座)

年齢:25歳

身長:154cm

体重:45kg

血液型:A型

最終学歴:別府溝部学園高等学校卒業 看護専攻科(5年制学校)

趣味:一人温泉、カラオケ

スポンサーリンク



youtuberきりまる 年齢は?

きりまるの誕生日は1998年1月3日で、現在の年齢は25歳です。

大人っぽさやかわいらしさがある魅力のある女性ですね。

youtuberきりまる 彼氏は誰?

きりまるさんは、2022年4月6日に投稿している動画で1年ぶりに好きな人が出来たことを報告しましたが、この時に報告していた人とはその後交際することは無かったそうです。

今回、1年半振りに交際することになった彼は、また別の人です!!

結構年下のようです。

年下だけど、結構しっかりしていて頼りになる。とお話しされています。

現在の彼氏について、ユーチューブで話し始めたのは2022年11月12日投稿の動画が初めてで、彼は一般の方のようです。

そして、「今後は一切、彼氏の顔出しはしない!」と決めています。

なので交際してからも彼がYouTubeに出ることは残念ながらありません。

しかし、顔出しはしていないけどインスタには彼の手などが登場しています。

スポンサーリンク



youtuberきりまる 本名は?

きりまるの本名は「丸尾 紀梨子(まるお きりこ)」です。

芸名のような素敵な名前ですね。

きりまるという名前は本名が由来だったんですね。

youtuberきりまる何者なの?

「まるっと」の挨拶がかわいい、Youtuberのきりまるさん。

インスタグラムのフォロワー数は49.6万人、Youtube登録者数は43.2万人(2021年2月20日現在)で、ツイッターやブログでも活躍中の大人気インフルエンサーです。

スポンサーリンク



youtuberきりまる 家族構成は?

きりまるの家族構成は
父親
母親



の合計6人家族です。

お姉さんも「えみ姉」という名前でYouTubeやインスタグラムなどで活動しています。

年齢は、きりまるの3歳上のようです。

きりまるのYouTubeチャンネルにも2人で出演しています。

youtuberきりまる 看護師を辞めた原因は?

母親が看護師であったことから、看護師にあこがれて5年制の看護科に通っていました。

国家資格を取得した後は看護師として働いていましたが、2020年に退職しています。

■1度目の退職理由

看護師になってから1年後、夜勤に慣れたころに生活リズムが狂ってしまい、大きなストレスを感じていなかったつもりだったが、気づかぬうちに体には負担がかかっていました。

最初は軽いめまいでしたが、だんだん症状がひどくなり休職したが、いつ復帰できるかわからない状態になり退職を選択しました。

■2度目の退職理由

2度目の退職理由は、「もう1つの夢に向かってまた頑張りたい!」という想いから・・・

そして、夢はいくつ持ってもいいという考えから、メイクやファッションの道に進みました。

スポンサーリンク



youtuberきりまる:まとめ

「まるっと!」の挨拶のおなじみ!の「人気youtuberきりまるさん」が話題となっています!

そこで今回は、「人気youtuberきりまるさん」の年齢、出身、彼氏、本名、何者、家族構成、経歴プロフィール、看護師を辞めた原因などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました