ウニラーメン!小田原漁港とと丸食堂の場所やメニュー口コミは?絶品ウニウニパラダイスラーメン!ウラ撮れちゃいました

スポンサーリンク
テレビ

2022年5月5日(木)よる7時00分放送の「ウラ撮れちゃいました」に、神奈川県小田原市にある「小田原漁港 とと丸食堂」が紹介されました。

「小田原漁港 とと丸食堂」は2019年11月22日にオープンしました。

連日多くの人で賑わう「小田原漁港 とと丸食堂」には、ウニウニパラダイスラーメンという絶品ラーメンがあります。

ウニまるごと1箱分(100g)を使用。麺が見えなくなるほど大量に盛り付け、味噌スープにクリーミーなウニが絡み合う贅沢な一杯。

お値段は6000円!

そこで今回は、神奈川県小田原市にある「小田原漁港 とと丸食堂」の店の場所やメニュー、口コミや評判などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



小田原漁港 とと丸食堂(ウニラーメン)の場所・アクセス

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤 朋之(@tomoyuki.saito)がシェアした投稿


住所:神奈川県小田原市早川1-28 漁港の駅 TOTOCO小田原 2F

TOTOCO小田原とは?
建物は3階建てで、市場のような雰囲気の1階は、鮮魚・水産加工品・農産物などの販売エリア、相模湾を一望できる2、3階は、鮮魚をテーマとした飲食エリアとなっており、眺望テラスからは絶景を眺めながら、海の幸を堪能することができます。

「小田原漁港 とと丸食堂」は、TOTOCO小田原の2Fにあります。

↓TOTOCO小田原の2Fのフロアーマップ

「小田原漁港 とと丸食堂」はマップで言うと、食事処にあります。

2階フロアマップ

アクセス方法:
[電車でお越しのお客様]
– JR東海道本線 早川駅から徒歩10分

[車でお越しのお客様]
– 西湘バイパス 早川ICから2分
– 小田原厚木道路 小田原西ICから4分

小田原漁港 とと丸食堂(ウニラーメン)の駐車場

[駐車場]
TOTOCO小田原では166台(施設内46台、県駐車場120台)の駐車場スペース、バイク駐輪場15台を用意しています。

駐車場台数が限られます。

小田原漁港 とと丸食堂(ウニラーメン)営業時間・定休日

店名:小田原漁港 とと丸食堂

営業時間

11:00~17:00(L.O.16:00)

日曜営業

定休日

年中無休 (臨時休業などはホームページに掲載しているので、確認のうえ来店してください。)

予約不可

席数:80席

スポンサーリンク



小田原漁港 とと丸食堂(ウニラーメン)のメニューは?


思わずびっくりするほどの山盛り海鮮丼や厚切りが嬉しいお刺身定食たっぷりの魚介で出汁が香るラーメンなど「小田原漁港の台所」と言っても過言ではありません。

とと丸食堂では、豊富な魚種があるからこそできる豊富なメニューを用意しています。

「小田原漁港 とと丸食堂」のメニューは、
・海鮮丼
・定食
・麺
・カレー
・サイド
・デザート
・ドリンク
・ソフト

の構成になっています。

メニューや値段を紹介しますね。

■[海鮮丼]

・南まぐろ赤身丼1,380円
ねっとりとした触感が特徴。素材の旨みと甘みを生かした納得のまぐろ丼

・南まぐろ漬け丼1,380円

・あじ丼1,380円
身の絞まったプリプリの触感が自慢。お刺身とたたきの2つの味わい。

・鯵とシラス2色丼1,380円
プリプリの鯵とふわふわの釜揚げシラスを一緒に味わえます。

・釜揚げシラスどっさり丼ぶり1,480円
ふわふわな釜揚げシラスを山のように盛り付けてボリューム満点。インパクト大。

・トロとろとろ丼1,580円
いろんな食感と味が一度に楽しめるまぐろの盛合せ。中とろ、ビントロ、ねぎとろ、赤身、漬けまぐろの5種を味わえます。

・サーモンいくら丼1,380円
サーモンのとろける旨みとプチプチ触感のいくらの塩味が相性抜群。

・漁港の海鮮丼1,780円
個性豊かな海鮮を日替わりでギュッとてんこ盛りに盛り付け。

・海鮮てっぺん丼2,480円
これぞとと丸名物!こぼれんばかりの豪快丼ぶり。

・本まぐろトロ丼2,980円
これぞキングオブまぐろ丼。感動という名の脂のりと旨味が絶妙

・いくらたっぷり丼2,780円
イクラをたっぷり贅沢に乗せました。口の中で弾けると中から濃厚な味わいが飛び出します。

・うにとイクラ欲ばり丼3,980円
一度は食べたい夢の競演。それぞれの濃厚な旨みと甘みが口いっぱいに広がります。

・ウニとろイクラ丼4,380円

・ウニ贅沢丼5,000円
ごはんが見えなくなるほど敷き詰めた贅沢なウニ丼。上品な甘みのある濃厚なうにを心ゆくまでご堪能ください。

・お子さまどんぶり780円

・まぐとろろめし1,280円

・まぐろサーモンアボカ丼1,280円

■[定食]

・とんかつ定食1,080円

富士桜ポークを使用。柔らかい肉質と脂の甘みが自慢。揚げたてサクサクを!

・生姜焼き定食1,080円
富士桜ポークを使用。オリジナルの生姜焼きのたれとお肉の旨みと甘みがベストマッチ。

・鯵フライ定食1,280円
揚げたてのあじフライは、外はサクサク、中はふっくらホクホクです。

・港のお刺身定食1,780円
その日に仕入れたお魚を厚切りのお刺身で。食べ応え抜群。

・漁港のミックスフライ定食1,780円
漁港で仕入れたお魚をメインに、揚げたてサクサクをどうぞ。とってもボリューミー

■[麺]

・ざるそば690円

コシのある田舎そば。そばつゆは焼津の鰹節を使用

・かけそば630円

・ワカメそば730円

・生卵50円

・鮪節ラーメン780円

・チャーシューメン1,180円

・とと丸海鮮ラーメン1,780円
貝類やエビ・カニなどの海の幸がたっぷり。塩ベースで魚介の出汁がたまらない一杯。

・うに玉とろみそラーメン1,780円
濃厚クリーミーなうに味噌スープがやみつきに。卵黄を混ぜるとよ濃厚りマイルドに。

・海賊王ラーメン 麺2玉3,980円
ワタリガニが丸ごと一杯と魚介類がインパクト大。海鮮の旨みが染み出すスープはクセになる味わい。

・うにうにパラダイスラーメン6,000円
うに板1枚分!麺が見えなくなるほど満載のうにトッピング!クリーミーなうに味噌スープは絶品

■[カレー]

・カレーライス690円

・カツカレー1,080円

■[サイド]

・青のり汁180円

・海老汁380円

・単品ライス200円

■[デザート]

・小田原漁港プリン450円

なめらかなカスタードプリンの上層にお魚のゼリーが可愛く泳ぐ、小田原漁港をイメージした金魚鉢型のプリンです。

・あんみつ450円

・クリームあんみつ650円

■[ドリンク]

・コーラ250円

・ジンジャエール250円

・スプライト250円

・ウーロン茶250円

・セットドリンク200円

・タピオカ 黒糖ミルクコーヒー450円

・タピオカ 抹茶ラテ450円

■[ソフト]

・レモンソフト400円

・ミルクソフト400円
金太郎牛乳を使用した濃厚でなめらかなミルクソフトです

・れもんミルクミックス450円

↓とと丸食堂のメニュー表です。

スポンサーリンク



小田原漁港 とと丸食堂(ウニラーメン)の口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

mutsutumi(@mutsutumi_sato)がシェアした投稿

スポンサーリンク



小田原漁港 とと丸食堂(ウニラーメン):まとめ

2022年5月5日(木)よる7時00分放送の「ウラ撮れちゃいました」に、神奈川県小田原市にある「小田原漁港 とと丸食堂」が紹介されました。

そこで今回は、神奈川県小田原市にある「小田原漁港 とと丸食堂」の店の場所やメニュー、口コミや評判などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました