野田すみれの事務所はどこ?グラビア活動のきっかけは?家族構成やwikiプロフは?【ありえへん∞世界】

スポンサーリンク
テレビ

2021年8月31日毎週火曜日18:25 -20:54に放送されるありえへん∞世界に野田すみれさんが登場します。

野田すみれさんは、ゴルファーでグラビアアイドルデビューし、とてもかわいいと評判です。

2021年10月8日に初の写真集「すみれ咲く」(講談社)を発売します。

ゴルフとグラビアの“二刀流”美女ゴルファーとして注目を集める22歳です。

そんな美女ゴルファーである、野田すみれさんの事務所やグラビア活動をする理由、家族構成やプロフィール、経歴などが気になり調べてみました。

↓野田すみれ1st写真集『すみれ咲く』 [ LUCKMAN ]はこちら

野田すみれ1st写真集『すみれ咲く』 [ LUCKMAN ]

↓SUMIRE [ 野田すみれ ]はこちら

SUMIRE [ 野田すみれ ]

↓DREAM GIRL [ 野田すみれ ]はこちら

DREAM GIRL [ 野田すみれ ]

↓SUMIRE [ 野田すみれ ]はこちら

SUMIRE [ 野田すみれ ]

↓DREAM GIRL [ 野田すみれ ]はこちら

DREAM GIRL [ 野田すみれ ]

公式instagram:「sumire0208

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

スポンサーリンク



1.野田すみれの事務所【ありえへん∞世界】

野田すみれの事務所は、アーティストハウスピラミッドという芸能事務所に所属しています。

鈴木紗理奈さんや熊田曜子さんが所属している、女性タレントのマネジメントに強い事務所です。

2.野田すみれがグラビア活動する理由は?【ありえへん∞世界】

オリジナルを求め、野田すみれは他のゴルファーがやっていないことに挑戦することが、グラビアアイドルをするきっかけになります。

こちらも、野田すみれへのインタビュー記事の中に答えがありました。

「黄金世代とはずっと一緒に大会に出ていた。勝てていた時もあったので、すごく悔しかった。自分に自信をつけるためにほかのゴルファーがやってないことを思い切ってやってみたかった」とグラビア挑戦の理由を明かす。

デイリースポーツ

スポンサーリンク



3.野田すみれさんの家族構成、両親は?【ありえへん∞世界】

野田すみれさんの家族構成は、父、母、兄2人の5人兄弟です。

父親と母親のお名前や職業は、分かりませんでした。

↓野田すみれさんのお母さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

野田すみれさんがゴルファーなのは、両親が大学のゴルフ部に所属していた影響で、ゴルフのキャリアを3歳からスタートさせています。

スポンサーリンク



4.野田すみれさんのお兄さんとは?【ありえへん∞世界】

野田すみれさんの兄の野田早人はプロゴルファーです。

  • 名前:野田早人(ノダ ハヤト)
  • 生年月日:1989年11月4日
  • 年齢:31歳 (2021年08月29日現在)
  • 出身地:東京都下北沢
  • 血液型:B型
  • 身長:172センチ
  • 体重:70キロ
  • 職業:プロゴルファー
  • 出身大学:法政大学
  • 事務所オフィス南
  • インスタグラム

東京都代表の座を勝ち取り、国体への出場経験もあります。

法政大学では、ゴルフ部のキャプテンを務めた。

プロに転向したのは2014年。

スポンサーリンク



5.野田すみれさんのプロフィール【ありえへん∞世界】

 

この投稿をInstagramで見る

 

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

  • 名前:野田すみれ(ノダ スミレ)
  • 生年月日:1999年2月8日
  • 年齢:22歳 (2021年08月29日現在)
  • 出身地:東京都下北沢
  • 血液型:A型
  • 身長:158センチ
  • 体重:50キロ
  • スリーサイズ:B82 / W58 / H85
  • 職業:ゴルファー(ティーチングプロ)
  • 趣味:ゴルフ、ボクシング・阿波おどり
  • 事務所アーティストハウス・ピラミッド
  • インスタグラム

法大卒プロゴルファーの野田早人選手を兄に持ち、17年にティーチングプロの資格を取得し、ツアープロを目指す。

渋野日向子、小祝さくらら98年度生まれの黄金世代。中2でスランプを経験し、渋野らが活躍する現状から「黄金世代とはずっと一緒に大会に出ていた。勝てていた時もあったので、すごく悔しかった。

自分に自信をつけるためにほかのゴルファーがやってないことを思い切ってやってみたかった」とグラビア挑戦の理由を明かす。

芸能事務所に所属も決まり、タレントとしてスタートラインに立ったばかり。野田は「まずはプロテスト合格。グラビアはゴルフの刺激につながればいい。黄金世代と言われてストレスだった時もあるけど、これから見返したい」と黄金世代より輝くことを誓った。

<ゴルフ経歴>
◆2010年,2011年,2012年 世界ジュニア日本代表
◆2011年 ハワイpearl openジュニア 優勝
◆2011年 World championship 優勝
◆2017年 PGAPフィリピン 出場
◆2017年 PGAP 出場
◆2017年 ティーチングプロ資格 取得※最新DVD「DREAM GIRL」(発売元:リバプール)2021年5月28日発売!!※最新デジタル写真集「アフターレッスン」(発売元:集英社)2021年5月10日発売!!
公式instagram:「sumire0208

スポンサーリンク



6.野田すみれさんの学歴は?【ありえへん∞世界】

野田すみれさんの大学や高校がどこに所属していてどんな学校だったのか?調べてみました。

野田すみれの大学は日本女子大学

野田すみれさんは現在大学生で、日本女子大学に通っています。

野田すみれの高校は日本ウェルネス高校で通信制

野田すみれさんが通っていたの高校は、日本ウェルネス高校という通信制の高校です。

愛知県今治市にある通信制の高校ですね!

スポーツに力を入れている高校で、ゴルフ部も強豪で地元では有名です。

寮生は「全寮生」「半寮生」の2種から選択でき、JGMセベ・パレステロスゴルフクラブで毎日ラウンド練習できる環境が用意されているそうです。

男子も女子も国体で優勝経験があるので、ゴルフ部としては実績ある高校です。

スポンサーリンク



7.まとめ

2021年8月31日毎週火曜日18:25 -20:54に放送されるありえへん∞世界に野田すみれさんが登場します。

そんな美女ゴルファーである、野田すみれさんの事務所やグラビア活動をする理由、家族構成やプロフィール、経歴などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました