樺澤まどか吉本マネジャーの家族構成や彼氏に出身大学、経歴プロフは?「深イイ話」

スポンサーリンク
テレビ

2021年9月5日日曜日夜9:00〜放送のTBS「深イイ話」に、樺澤まどかさんが出演しました。

千鳥のマネージャー樺澤まどかさんが深イイ話で密着されました。

樺澤まどかさんは千鳥、かまいたち、次長課長を担当する敏腕マネージャー。学歴(高校大学)を見るとリケジョで頭が良いから仕事もできると思います。

仕事ができるだけでなく樺澤まどかさんはとても可愛いルックスで、吉本興業の社員なのに「吉本坂46」でアイドル活動もしてます。

そんな樺澤まどかさんの家族構成や彼氏、プロフィールや経歴などが気になり調べてみました。

樺澤まどか 吉本興業マネージャー家族構成は?

樺澤まどかさんのご実家は群馬県でオクラとホウセンソウ農家を営んでいます。

ご実家には父親と兄、祖母がいらっしゃいます。

また樺澤まどかさんの母親ですが、残念なことに2019年4月にお亡くなりになっています。

お母さんの死因については明らかにされていませんでしたが、樺澤まどかさんのお母様、「吉本興業で働きたい」という娘の夢を一番応援してくれていたんだそう。

樺澤まどかさん、実は吉本興業の面接で一度落ちていたんです。

その間に某有名テーマパークの技術職に内定が決まっていました。

もう就職はそのテーマパークに‥と考えていた樺澤まどかさんですが、そんな娘の背中を押してくれたのがお母さんでした。

吉本興業の二次募集を受けた樺澤まどかさんは見事合格し、ずっと夢見ていた吉本興業への就職を勝ち取ったのです。

樺澤まどか 吉本興業マネージャーの彼氏は?

今のところ彼氏はいないようです

かなり独特な感性の持ち主で「一人暮らしで料理を作るのはバカバカしい」という、

樺澤まどかさんの家には、調理器具は一切なく、食器も持っておらず、コンロも一度も回したことがないという。

どんな方が彼氏になるのでしょうか?

樺澤まどか 吉本興業マネージャーのプロフィール

【名前】 樺澤まどか(かばさわ まどか)

【生年月日】 1994年11月15日

【年齢】 26歳(2021年8月現)

【星座】 蠍座

【血液型】 O型

【出身】 群馬県

【身長】158センチ

【好きな食べ物】 梅水晶

【趣味】 漫画・アニメ・ゲーム・美術展示鑑賞・お絵かき

【特技】 オクラの種まき・創作ダンス

【将来の夢】 賢く明るく強く気高い人間になる

樺澤まどか吉本興業マネージャーの経歴

吉本坂46のオーディションに応募したのは会社の意向なのかそれとも樺澤まどかさんの希望なのはかわかりませんが、
エントリー総数1,747名を勝ち残り、見事に正式メンバーに採用されたのは紛れもない事実です。

吉本坂46のオーディションは2019年9月22日から2019年12月27日の3か月間にわたって一次審査~最終審査(四次審査)まで実施され、その間、

書類選考面接
ダンス審査
30秒の自己PR動画のネット評価
面接
1分間の自己PR
歌唱審査

といったいくつものテストが行われ、審査の模様をプロデューサーの秋元康も最終チェック。

カルッツかわさきホールで行われた最終合格者の発表会『吉本坂46 2期生メンバー発表お披露目会』では、
なんと1番に名前を呼ばれたのが樺澤まどかさんで会場を大いに沸かせました。

本人はアイドルになりたかったわけではなく、ダンスも全くできないという状態の合格だったので、

アイドルになったことから、かまいたちや吉本興業の社員からはたくさんイジられたのです。

終審査参加者56人のうち合格したのは樺澤まどかさんを含めて次の21人になります。

上西ときヲ(ときヲりぴーと)
大迫マミ(NSC大阪)
岡畑雛生(Re:Complex)
おばらよしお(エグスプロージョン)
梶原颯
樺澤まどか(吉本スタッフ)
菊地浩輔(チーモンチョーチュウ)
木原実優
坂本純一(GAG)
佐竹正史(ビスケッティ)
ソウタヤマモト(五臓六腑)
TAK(Ooops!)
渡口和志(Ooops!)
戸島りぴーと(ときヲりぴーと)
原浩大(ナイトメアカオスドラゴン)
比嘉琉々香(沖縄ラフ&ピース専門学校)
藤森蓮華(HBDA)
松浦景子(吉本新喜劇)
まるいるい(たまゆら学園)
箕迫かな(NSC大阪)
ロッシー(野性爆弾)

樺澤まどか吉本興業マネージャーのツイッターやインスタグラム

樺澤まどかのインスタグラム

樺澤まどかのツイッター

まとめ

千鳥のマネージャー樺澤まどかさんが深イイ話で密着されました。

そんな樺澤まどかさんの家族構成や彼氏、プロフィールや経歴などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました