【激レアさんを連れてきた】ピアノコンクール金賞 ヤンキーとっ君のピアノ先生「一丸紗千子」の経歴プロフ、音楽教室の場所は?

スポンサーリンク
テレビ

2024年2月26日月曜日放送の「激レアさんを連れてきた。」では、とっ君「志岐佳篤」と、ピアノの先生「一丸紗千子」さん登場しました。

とっ君(志岐佳篤)は、『学校一のヤンキーだったけどひょんなことからピアノのコンクールに挑戦し、わずか4ヶ月で金賞を獲得し更生に成功した少年です。

ピアノの先生「一丸紗千子」さんは、わずか4ヶ月で金賞を獲得し更生に成功した少年とっ君とめっちゃ頑張ったピアノの先生です。

そこで今回は、「激レアさんを連れてきた。」で紹介された、『学校一のヤンキーだったけどひょんなことからピアノのコンクールに挑戦し、わずか4ヶ月で金賞を獲得し更生に成功した少年とっ君(志岐佳篤)の経歴やプロフィール、年齢、学校ついて気になり調べてみました。

合わせて、少年とっ君とめっちゃ頑張ったピアノの先生「一丸紗千子」さんの経歴やプロフィール、年齢、学歴、音楽教室なども調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【激レアさんを連れてきた】ピアノコンクール金賞 ヤンキーとっ君の経歴プロフィール


愛称:とっ君

本名:志岐佳篤

生年月日:2010年 〜2011年

出身地:兵庫県神戸市

特技: ピアノ、野球、サッカー

中学:非公開

中学1年生(2024年2月時点)

家族:両親・姉

スポンサーリンク



【激レアさんを連れてきた】ピアノコンクール金賞 ヤンキーとっ君の経歴

ヤンキー「とっ君」は、学校ではたびたび先生に怒られ、お母さんのもとにも何度も電話がかかってくるほどヤンチャな少年でした。

ヤンキー「とっ君」は、一丸紗千子先生のピアノ教室に通っていました。

他の生徒がコンクールで受賞していたのが刺激になったのか、初めてピアノコンクールに挑戦することを決意。

とっ君は、野球の部活とサッカースクール、さらに学校のテスト期間と、とても忙しい日々のなかでピアノ教室にがんばって通い続けました。

またお母さんもピアノ教室に送り出し、毎日の送り迎えを頑張りました。

お姉ちゃんも弟のために、レッスン動画から内容を書き起こして指摘・修正したりと協力。

家族と先生が一丸となってとっ君を支えました。

そして初のピアノコンクール「ブルグミュラーコンクール(中学 部門)」の予選では、優秀賞とさらにトップ賞でW受賞。

続く「ブルグミュラーコンクール2023神戸ファイナル」では、なんと金賞を受賞したのです。

スポンサーリンク



【激レアさんを連れてきた】ピアノコンクール金賞 ヤンキーとっ君のピアノの先生「一丸紗千子」のプロフィール

名前:一丸紗千子(いちまるさちこ)

生年月日: 1984年1月25日

出身地:兵庫県神戸市

特技:ピアノ、マリンバ

高校:神戸山手女子高等学校音楽科卒業

大学:大阪教育大学教育学部・芸術専攻音楽コース(ピアノ専攻)卒業

職業:「神戸サウンドオブミュージック」の代表取締役

【激レアさんを連れてきた】ピアノコンクール金賞 ヤンキーとっ君のピアノの先生「一丸紗千子」の経歴

一丸紗千子さんは4歳からピアノを始め、小学2年生からはマリンバも習い始めました。

その後音楽の道に進み、数々のピアノの賞を受賞しました。

中学・高等学校教諭一種免許状も取得。

現在は音楽教室「神戸サウンドオブミュージック」の代表取締役を務めています。

スポンサーリンク



【激レアさんを連れてきた】ピアノ先生「一丸紗千子」の教室「神戸サウンドオブミュージック」の場所は?

一丸紗千子先生が代表取締役を務めている音楽教室「神戸サウンドオブミュージック」は、6校あります。

教室名
㈱神戸サウンドオブミュージック
本教室
住所
〒651-2141
兵庫県神戸市西区天が岡1番地の1
無料駐車場2台有り
教室名 桜ヶ丘教室
住所 神戸市西区桜が丘東町1丁目3-1
あさひ保育園 内
教室名 兵庫教室
住所 神戸市兵庫区大同町2丁目2-16
大同保育園 内
教室名 大久保教室
明石市大久保町大窪191-7

プランドール大久保2階

ピアノの看板☆ト音記号の壁が目印です
*「すこやか動物病院」さんの隣
無料駐車場有り

教室名

 

 

 

垂水教室

神戸市垂水区舞多聞西6丁目1-3

(コミュセン舞多聞内)

無料駐車場有り

教室名

 

 

 

森の音楽教室舞多聞

神戸市垂水区舞多聞東3丁目4-3

(舞多聞倶楽部内)

無料駐車場有り

音楽教室「神戸サウンドオブミュージック」の公式HPから教室の場所が確認ができますよ。

スポンサーリンク



【激レアさんを連れてきた】ピアノコンクール金賞 ヤンキーとっ君のピアノ先生「一丸紗千子」の経歴プロフ、音楽教室の場所は?:まとめ

2024年2月26日月曜日放送の「激レアさんを連れてきた。」で紹介された、とっ君「志岐佳篤」と、ピアノの先生「一丸紗千子」さん登場しました。

そこで今回は、「激レアさんを連れてきた。」で紹介された、『学校一のヤンキーだったけどひょんなことからピアノのコンクールに挑戦!わずか4ヶ月で金賞を獲得し更生に成功した少年とっ君(志岐佳篤)と、ピアノの先生「一丸紗千子」さんの経歴やプロフィール、年齢、学歴、音楽教室などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました