えどぽよ(ハンバーガー)の経歴、職業、年齢、本名、結婚、プロフィール、インスタは?マツコの知らない世界

スポンサーリンク
テレビ

2023年4月4日火曜日放送の「マツコの知らない世界」では、ハンバーガーマニアの「えどぽよ」さんが紹介されました。

ハンバーガーマニアの「えどぽよ」さんは、1500日以上ハンバーガーを毎日食べ続ける男性です。

そこで今回は、ハンバーガーマニアの「えどぽよ」さんの経歴、職業、仕事、年齢、本名、結婚、プロフィール、SNSインスタグラムなどについて気になり調べてみました。

スポンサーリンク



えどぽよ(ハンバーガーマニア)のプロフィール

名前:非公開

ニックネーム : えどぽよ

生年月日 : 非公開

出身地 : 非公開

趣味:ハンバーガーの食べ歩き

えどぽよ(ハンバーガーマニア)の経歴

えどぽよさんは、2018年12月からインスタのハンバーガー専門店アカウントの活動をしているハンバーガーのマニアです。

毎日、Instagramに3枚の写真をアップしています。

えどぽよさんのハンバーガー専門店巡りの場所は、
・東京
・神奈川
・埼玉
・茨城
・愛知県
のハンバーガー専門店がアップされています。

なんと、

現在インスタのフォロワー数は1万人!

ハンバーガーを好きになったきっかは・・・

26年前にさかのぼります。

えどぽよさんの友達が住んでいたマンションの1階に、ハンバーガー屋「ファイヤーハウス」がオープンしました。

えどぽよさんが「ファイヤーハウス」のハンバーガーを初めて食べると、ハンバーガーの魅力に取り憑かれてしまったのです。

当時はハンバーガー専門店が少なく、ファーストフードばかりだったので衝撃を受けたのです。

↓「ファイヤーハウス」

スポンサーリンク



えどぽよ(ハンバーガーマニア)の職業・仕事は?

えどぽよさんは、職業などの個人情報は公開していないので、情報を得ることができませんでした。

しかし、ハットにロン毛メガネと特徴的な風貌の男性で、1万人のフォロワーを抱える人気インスタグラマーです。

主に関東を中心に1,500店舗以上のハンバーガー店を紹介しています。(関東在住かもしれません。)

なんと、インスタのハンバーガー専門店アカウントを始めてからは365日毎日投稿。

毎日投稿するなんてすごいです!

3年以上1日も休まずに投稿しています。

しかも、1300日は連続投稿という偉業を達成!!

・2019年には352店舗巡って359個のハンバーガーを食べました。
・2020年には390店舗巡って403個のハンバーガーを食べました。
・2021年には406店舗巡って433個のハンバーガーを食べました。
年々記録を伸ばしています。

すごいです!

えどぽよさんは、東京・本所吾妻橋駅にある「Builders」というハンバーガー屋さんがお気に入りで、節目ごとに訪れデザートプレートでお祝いしてもらっているようです。

また、

えどぽよさんは、ハンバーガー専門店界隈では知る人ぞ知る存在で、撮影スタイルがさり気ないんだとか・・・

来てさり気なく撮影し、さり気なく帰ってしまうスタイルなので気づかない店主が多いそうです

そして、えどぽよさんが関東を中心に開拓してきたハンバーガー専門店巡りは、出張ついでに巡っている愛知県をそろそろ制覇するそうですよ。

今後は、静岡や関西のハンバーガー専門店巡りに行きたいそうです。

でも仕事が忙しく静岡や関西のハンバーガー専門店巡りをすることは難しくまだ先になるそうです。

将来的には10000店舗を目指してるそうです!

頑張って欲しいですね!

今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク



えどぽよ(ハンバーガーマニア)の年齢

えどぽよさんは、26年前にハンバーガーに目覚めてるそうです。

なので、30代もしくは40代とかと思われます。

えどぽよ(ハンバーガーマニア)の本名

えどぽよさんの本名に関する情報を得ることができませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

えどぽよ(ハンバーガーマニア)の結婚は?

えどぽよさんの結婚について調べてみましたが、情報を得ることができませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

ただ
・365日毎日ハンバーガーを食べている。
・インスタグラムの投稿で、結婚指輪はしていない。
以上のことから、もしかしたら結婚はされてないのかもしれません。

スポンサーリンク



えどぽよ(ハンバーガーマニア)のインスタグラム

えどぽよさんのインスタグラムがすごいんです!

えどぽよさんのInstagramのストーリーズでは、
・道端に落ちてるくつを集めた「くつコレクション」
・どうぶつ観察
・独自にアレンジしたランチパック
など
がハイライトに乗っています。

きになる方はチェックしてみてください!

↓えどぽよさんのInstagramはこちら!ハンバーガーのみの投稿となっています。


また、

えどぽよさんは、「コンビニえどぽよ」というインスタグラムのアカウントも持ってます。

しかし、2022年12月31日から投稿がありません。

「コンビニえどぽよ」は、ひっそりと投稿しているようなので、新作が出れば投稿される可能性があるかもしれません。

↓「コンビニえどぽよ」

スポンサーリンク



えどぽよ(ハンバーガーマニア):まとめ

2023年4月4日火曜日放送の「マツコの知らない世界」では、ハンバーガーマニアの「えどぽよ」さんが紹介されました。

ハンバーガーマニアの「えどぽよ」さんは、1500日以上ハンバーガーを毎日食べ続ける男性です。

そこで今回は、ハンバーガーマニアの「えどぽよ」さんの経歴、職業、仕事、年齢、本名、結婚、プロフィール、SNSインスタグラムなどについて気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました