カフェノラ(兵庫県三田市)のメニューや店の場所、口コミは?古民家カフェcafe NoRa!ふるカフェ系ハルさんの休日

スポンサーリンク
テレビ

2023年6月29日木曜日NHKで放送の「るカフェ系 ハルさんの休日」では、兵庫県三田市上にある古民家カフェ「cafe NoRa(カフェ ノラ)」が紹介されました。

兵庫県三田市上にある古民家カフェ「cafe NoRa(カフェ ノラ)」は、築150年ほどの古民家で2021年10月1日よりカフェの営業開始。

一人でゆるーく営業しているそうですよ。

そこで今回は、兵庫県三田市上にある古民家カフェ「cafe NoRa(カフェ ノラ)」のメニューや値段、店の場所、アクセス、口コミなどが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



cafe NoRa(カフェノラ/兵庫県三田市)のメニュー

兵庫県三田市上にある古民家カフェ「cafe NoRa(カフェ ノラ)」のメニューは、ドリンク、デザートのみです。

インスタグラムで確認することができます。

メニュー内容が変わると更新されているようなので、お出かけの際はインスタグラムを要チェックですね!

↓スイーツラインナップは以下の画像になります。

『宮崎マンゴーのミニショートケーキ』は、ミニと言いつつマンゴーたっぷり使っています。

348678307_912937570006227_3015417191238739376_n.webp.jpg
出典:cafe NoRa(カフェ ノラ)」インスタグラムより

↓スイーツラインナップ

終わる終わると言われているいちごスイーツがあります。

350937453_645931954063827_5188535560657958749_n.webp.jpg
出典:cafe NoRa(カフェ ノラ)」インスタグラムより

スポンサーリンク



cafe NoRa(カフェノラ/兵庫県三田市)の店の場所

住所:〒669-1415 兵庫県三田市上槻瀬109

cafe NoRa(カフェノラ/兵庫県三田市)の営業時間・店舗情報

店名:cafe NoRa(カフェ ノラ)

営業時間:
[月・金]
12:00~18:00(L.O.17:00)

[土・日]
12:00~16:00(L.O.15:30)

日曜営業

定休日:火曜・水曜・木曜

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場:あり店前

公式フェイスブック:https://www.facebook.com/norasanpo

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/cafenora2015/

スポンサーリンク



cafe NoRa(カフェノラ/兵庫県三田市)の口コミ・評判

元々甲子園の方で営業されてたお店が、こちらに出店されたので訪れてみました。 古民家をリノベーションして趣のある素敵なお店で、隠れ家的な喫茶店です。味も雰囲気最高です。またお店のオーナーも素敵な方なので申し分なしです。出典元:グーグル

あまおうのパフェ2200円とカフェラテを頂きました。 アイスクリーム少なめで食べやすくて美味しかったです。 ワンオペで営業されてるので、かなりお時間に余裕のある人に向いたお店です。出典元:グーグル

田舎のお家って感じのとても素敵お店です。駐車場は6~7台ほど止められそうです。 畳の間にちゃぶ台の席が二ヶ所、板の間にソファー席が一ヶ所、土間にテーブル席が三ヶ所だったと思います。庭を眺めながらゆっくりと時間が流れるようなお店でした。どきどき猫が通りすぎます。 いちご三田いちごパフェとラムレーズンシフォンケーキバニラアイスクリーム添え、カフェラテをいただきました。苺はとても甘くて美味しいです。シフォンケーキもボリュームがありアイスと絡めて食べると美味し。出典元:グーグル

女性店主が、お一人でされている古民家カフェ。全ての時間がゆっくり流れる幸せな時間。 三田へ行く際は是非お立ち寄り下さい。出典元:グーグル

山と田園に囲まれた築150年の古民家を改修したカフェです。断り書きをしておられるように、店主様お一人での運営なので提供はゆっくりです。ロケーションは鳥のさえずり、虫の声に癒やされる最高の場所ですからセカセカした気持ちで来店する人はいないでしょうし、問題ないかな。ガトーショコラが濃厚で美味しかったです。ミックスジュースも粘度があってフルーツを飲んでる感がありました。駐車場は6台スペースがありました。出典元:グーグル

ケーキ、珈琲、パフェ…美味い! 空間が凄く心地良い! 古民家が凄く格好良くリノベーションされています。 凄くお洒落です…ただ古い物に新しい物を融合させた感じではなく… 古民家の古く良い部分は確実に残しています。 むしろ、ここに来たら古民家の良さを思い知らされるかもしれません… 私達の祖父母や、曾祖父母が過ごした時代にタイムスリップした感じになるかもしれません… 行くべきお店が一つ増えました!出典元:グーグル

土曜日14時過ぎに行きました メニューは ドリンク、デザートのみです! シャインマスカットのショートケーキ とチーズケーキ 美味しかったです とても静かな場所で田舎に帰った 気分になります 居心地が良かったです。出典元:グーグル
Googleマップで迷わず到着! 噂のカフェノラさんにシフォンケーキとキャロットケーキを頂きました! どちらもケーキ屋レベルクオリティーでびっくりしました!
出典元:グーグル

スポンサーリンク



cafe NoRa(カフェノラ/兵庫県三田市)まとめ

2023年6月29日木曜日NHKで放送の「るカフェ系 ハルさんの休日」では、兵庫県三田市上にある古民家カフェ「cafe NoRa(カフェ ノラ)」が紹介されました。

そこで今回は、兵庫県三田市上にある古民家カフェ「cafe NoRa(カフェ ノラ)」のメニューや値段、店の場所、アクセス、口コミなどが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました