バスマジックリンエアジェットCMイケメン俳優は千葉雄大!家族父親・母親・兄弟に経歴や彼女は?

スポンサーリンク
テレビ

2021年9月日から放送されている、新発売のバスマジックリン・エアジェットのCMにイケメン俳優の千葉雄大さんが出演しています。

息子役の千葉雄大さんが「すっごいの出た」と、エアジェットを手に、お風呂の浴槽を「連射ミスト」とさっと吹き付け「快感」。

「楽過ぎて自動みたいです」「こすらず30秒版?」「そう、流すだけ」と抱き合う、花王 マジックリン バスマジックリン エアジェットのCMが話題になっています。

そんな、お風呂掃除をするイケメン俳優の千葉雄大さんの家族構成、父親・母親・兄弟や経歴、プロフィールや彼女がいるのかなど気になり調べてみました。

1.千葉雄大の家族構成は?「バスマジックリン・エアジェットCM」

千葉雄大さんの家族構成は、お父様、お母様、弟さんの4人家族です。

詳しく紹介します。

2.千葉雄大の父親は?「バスマジックリン・エアジェットCM」

実際は父親は、ガソリンスタンドを経営しており、祖父母のお店を継いだことが判明しています。


千葉雄大くんのお父様は千葉くん曰く、とてもよく喋る人だそうです。

うちの父は決して寡黙なタイプではなく、よくしゃべるんですよ。だから、結構、会話はありますね。僕のイメージでは、この仕事を始めたとき、母のほうがミーハーなタイプだと思ってたんです。「○○さんってどんな人?」とか聞いてくるだろうと。そう思ってたら、完全に逆でした!(苦笑)

父が、街の人に僕のことをあれこれ話してたり(笑)。たまに実家に帰ってみると、やたらと人が来るんですよ。おかしいな…? と思ったら、事前に父が言いふらしてたんです。本人は「言ってない」って否定してましたが、陰で母に「やめなさいよ」と注意されてて(笑)。

雑誌とかも買うのは絶対に父で、僕よりも発売日とかに詳しかったりするんです。

作品は全部見てます。一番嫌なのは、僕が実家にいるときに「あれ見ようか?」って録画した僕の出演作を見ようとするところ!(苦笑) 周りからは「親孝行だね」って言われますけど…。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/12497165/

3.千葉雄大さんの母親は?「バスマジックリン・エアジェットCM」

千葉雄大さんの母親はしつけに厳しく、家では叱り役として恐れられていたそうです。

──どういうことで怒られたんですか?

勉強についても厳しかったですし、マナーとか言葉遣いとか、ドアの締め方、箸の持ち方についても怒られていました。

出典:LINE BLOG

厳しく育てられた千葉雄大さんですが、母親とはとても仲が良く、何でも話せる間柄だと言います。

ちなみに千葉雄大さんはバラエティ番組で自分が好きな食べ物に「母親が作る煮物」と答えていました。

ブログでも、「最後の晩餐には母の煮物」と答えているので、お料理上手なお母さんなんでしょうね!

69、最後の晩餐に何を食べますか?

母の煮物。

出典:公式ブログ

母親の顔写真はありませんでしたが、A-studioで千葉雄大さんは「どちらかと言うと母親似」と明かしていました。

母親はかわいらしい人のようで、A-studioでは笑福亭鶴瓶さんに「お母さんの若い時の写真がかわいい顔してはんねんの」と言われ、千葉雄大さんは思わず謙遜するのを忘れ「そうなんです」と即答しています。

千葉雄大さんのイケメンは母親譲りなのかもしれません。

3-1千葉雄大の本好きは母の影響

母が本の虫で、僕の家に遊びに来たときは、そのへんに置いてある台本も読んでしまうくらい活字が好きなんですよ。

引用:https://www.oricon.co.jp/special/54354/

昔は読書週間というのを設けるほど、読書好きだったという千葉雄大さん。
今は、仕事柄台本を読む機会が多いので、昔ほど読書する機会はないそうですが、それでも「旅行とか、何も考えなくていいときに本を持っていくようにしています。」とのこと。

千葉雄大さんの本好きはお母様譲りのようです。

4.千葉雄大の弟は?「バスマジックリン・エアジェットCM」

千葉雄大さんには、3つ歳下の弟がいます。

芸能活動はせずに一般人として生活しています。

現在の顔画像や名前が気になるところですが、公開されていません。

千葉雄大さんの弟の名前が「こうだい」だという噂はあるようですが、情報元がはっきりしないため信憑性には欠けるようです。

兄:ゆうだい、弟:こうだいという名前の可能性もありそうですが、ネット上では雄大の読み方をこうだいと思っていた人もいるようです。

A-studioという番組では弟から兄への手紙が読まれています。

手紙なんて書くのは初めてかもしれないね。

何か恥ずかしいけど こんなチャンスも、なかなかないかと思うので書かせてもらいます。

病弱で生まれた自分は小さい時 母をほとんど独り占めだったのかもしれないね。

両親から聞いた話では ミルクを飲まないのを心配する母を気遣ったり ミルクを飲まないならと 自分のチョコを食べさせたりするような兄だったそうで その頃からお世話になっています。

小学生の頃は、地震が大嫌いな自分を思って、地震がおこると一番に自分の部屋に飛んで来てくれたり、

大バカな自分に兄の方が泣きながら勉強を教えてくれたり、

友達とケンカした自分を庇ってくれながら 相手には優しく諭してくれた事、よく覚えています。

けど、家の壁に穴があくようなケンカもしたよね?

兄が大学進学で東京へ行き、家からいなくなって、すごく寂しくて いつも頼りにしてたんだなと自分でもびっくりしたくらいだった。

そして、大人になった今 なかなかタイミングが合わず会える事が少なくなってきたけど 相変わらず誕生日を忘れずにいてくれる事 ちょいちょいLINEをくれる事 「やっぱり、兄だな」と嬉しく思っています。

ありがとう、これからもよろしくお願いします。

あっ 「就職して、3年続いたら就職祝いやるよ」という約束、覚えていますか? 転職したのでまだ、頂いていませんが、今度こそ! 海外旅行でもプレゼントしてもらえるよう頑張ります 待ってます。

弟より

弟の手紙を読まれ、千葉雄大さんは「小さかった弟がちゃんと大人になったんだな」と照れていたようでした。

5.千葉雄大のプロフィール「バスマジックリン・エアジェットCM」

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉雄大(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿

生年月日:1989年3月9日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:173㎝
趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・イラスト
特技:絵を描くこと

 

2010年 特撮『天装戦隊ゴセイジャー』の主役・アラタ/ゴセイレッド役でデビュー。
2011年 『桜蘭高校ホスト部』 埴之塚光邦役
2012年 NHK大河ドラマ『平清盛』 高倉天皇役
2015年 『黒崎くんの言いなりになんてならない』白河タクミ役
2016年 『家売るオンナ』足立聡役
2018年 『もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜』楠木松也役
2019年 『おっさんずラブ』成瀬竜役
2020年 NHK『いいね!光源氏くん』光源氏役

千葉雄大さんは、当初俳優ではなくモデルとして活動をしていました。

2007年に受けたToppaオーディションで選ばれたことをきっかけにモデル活動を開始、「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活躍しています。

その時に芸能事務所・ジャパンミュージックエンタテインメントからスカウトを受けたことで、俳優への道に進むことになります。

6.千葉雄大の彼女は?「バスマジックリン・エアジェットCM」

色々調べてみたところ、もちろん千葉雄大さんは交際していた元カノがいます。

ただ本人が公にしているのは、大学時代やずっと昔のことだけです。

当然芸能関係での熱愛も多々噂されています。

その数なんと、12人~17人ともいうのです。

ほとんどがドラマや映画の共演者で、恋人役などを演じるたびに噂になってしまうようです。

結婚は焦っていないという千葉雄大さん、現在は結婚されていませんが、タイミングが合えばという気持ちではいるようです。

7.まとめ「バスマジックリン・エアジェットCM」

2021年9月日から放送されている、新発売のバスマジックリン・エアジェットのCMにイケメン俳優の千葉雄大さんが出演しています。

そんな、お風呂掃除をするイケメン俳優の千葉雄大さんの家族構成、父親・母親・兄弟や経歴、プロフィールや彼女がいるのかなど気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました