【あさイチ】北上しいたけ園(原木栽培)の通販はある?原木ジャンボしいたけの口コミは?北海道むかわ町!

スポンサーリンク
テレビ

2023年10月17日放送の「あさイチ」のいまオシ!LIVEでは、北海道・むかわ町にある北上しいたけ園の『原木ジャンボしいたけ』が紹介されました。

そこで今回は、北海道・むかわ町にある北上しいたけ園の『原木ジャンボしいたけ』の通販お取り寄せ情報や直売所や販売店、取扱店、場所、口コミなどが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【あさイチ】北上しいたけ園(原木栽培)の通販はある?

【あさイチ】北上しいたけ園(原木栽培)の商品は、通販は以下の通販サイトから通販お取り寄せが可能です。

■北上しいたけ園(原木栽培)

↓北上しいたけ園(原木栽培)の公式オンラインショップです

■楽天

楽天のふるさと納税で、北上しいたけ園(原木栽培)の商品を通販お取り寄せする事ができます。

スポンサーリンク



【あさイチ】北上しいたけ園(原木栽培)の直売所や販売店、取扱店は?

北上しいたけ園(原木栽培)の直売所や販売店、取扱店は調べてみましたがないようです。

オンラインショップでの購入のみのようです。

【あさイチ】北上しいたけ園(原木栽培)の場所は?

〒054-0363
北海道勇払郡むかわ町穂別平丘97-3

【あさイチ】北上しいたけ園(原木栽培)の口コミ評判は?

菌床栽培ではなく、原木栽培の椎茸狩りができるので行ってみました。 市街地から少し離れているところにあり、普通の民家のような感じでした。格安スマホは圏外でした。 2、3日前までの予約で椎茸食べ放題付きバーベキューができるそうです。 椎茸の味は最高です!!! 入園料無料、100g162円で採った分を買い取るシステムです。 3歳の子供でも自分で椎茸とって楽しんでいました(^^) 時期によると思いますが、5月中旬は虫が多かったです。苦手な方は虫対策が必要かもしれません。

よくスーパーで売っている「菌床椎茸」とは味も栄養価も全然違います! 今では珍しいこだわりの「原木椎茸」を食べたらもう他の椎茸は食べられないかも!? 代表の北上さんも優しい方でいつも丁寧にご対応してくださいます! これからも応援してます

スポンサーリンク



【あさイチ】北上しいたけ園(原木栽培)の通販はある?原木ジャンボしいたけの口コミは?北海道むかわ町!:まとめ

2023年10月17日放送の「あさイチ」のいまオシ!LIVEでは、北海道・むかわ町にある北上しいたけ園の『原木ジャンボしいたけ』が紹介されました。

そこで今回は、北海道・むかわ町にある北上しいたけ園の『原木ジャンボしいたけ』の通販お取り寄せ情報や場所、口コミなどが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました