手縫いランドセル(愛知県名古屋市)の通販や販売店はどこ?口コミは?村瀬鞄行/あさイチ

スポンサーリンク
テレビ

2022年4月12日火曜日放送の「あさイチ」で、「手縫いランドセル」が紹介されました。

番組「あさイチ」で紹介された「手縫いランドセル」を扱っているお店は、愛知県名古屋市にある「村瀬鞄行(むらせ かばんこう)」です。

愛知県名古屋市にある「村瀬鞄行(むらせ かばんこう)」は、、愛知県名古屋市に本社を置くランドセルや鞄などを製造、販売する企業です。

今回は、「あさイチ」で紹介された愛知県名古屋市にある「手縫いランドセル」を扱っているお店「村瀬鞄行(むらせ かばんこう)」の通販お取り寄せ情報や販売店、口コミなどが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



「手縫いランドセル」村瀬鞄行の通販は?

「あさイチ」で紹介された愛知県名古屋市にある「手縫いランドセル」のお店「村瀬鞄行」は、公式オンラインショップで通販お取り寄せができます。

他にも、大手通販サイトの楽天や Amazon、ヤフーショッピングで通販購入することができます。

>>楽天を見てみる

>>Amazonを見てみる

>>ヤフーショッピングを見てみる

番組「あさイチ」で紹介していたランドセルは、「匠」です。

ランドセル「匠」は楽天やヤフーショッピングで購入ができます。

楽天市場では約30種類ほどの商品ラインナップがあります!

↓ランドセル「匠コードバン」男の子用です。

↓ランドセル「匠コードバン」女の子用です。

スポンサーリンク



「手縫いランドセル」村瀬鞄行の販売店は?

村瀬鞄行のランドセルは、村瀬鞄行の実店舗で購入することができます。

2022年現在は、
・名古屋本店
・東京の渋谷店
・大阪の心斎橋店
の3店舗があります。

実店舗では、実際に手に取って見たり、背負い心地を確かめてみたり、店員さんから話が聞けます!

村瀬鞄行 名古屋本店

2022年3月24日 名古屋新本店はグランド・オープンしました。

住所   〒453-0804 愛知県名古屋市中村区黄金通4丁目10番地
電話    (052)-452-1112
営業日時 土日祝も休まず通常営業。10:00〜17:00
※営業カレンダーは公式ウェブサイトでご確認ください。
最寄駅  地下鉄桜通線 中村区役所駅 3番出口より南へ徒歩10分
近鉄 黄金駅 より北へ徒歩8分
駐車場  有(イベント時は臨時拡大)

村瀬鞄行 渋谷店

住所   〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-9-5 ナスタックビル1F
電話   (03)-6434-1004
営業日時 11:00〜18:00
※営業カレンダーは公式ウェブサイトでご確認ください。
最寄駅  JR渋谷駅 宮益坂口より北東へ徒歩5分
東京メトロ ・東急東横線 渋谷駅12番出口 北東へ徒歩5分
駐車場  なし

村瀬鞄行 心斎橋店

住所   〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場4-11-23 マルエイビル1F
電話   (06)-6121-8511
営業日時 平日 11:00〜16:30、土日祝 11:00〜18:00
休業日  木曜日
最寄駅  地下鉄御堂筋線 心斎橋駅北12階段より北へ徒歩3分、地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅北12階段より北へ徒歩3分
駐車場 :なし


↓実店舗では、店員さんが1人ついてくれるそうです。嬉しいですね。

スポンサーリンク



「手縫いランドセル」村瀬鞄行の口コミは?

匠 TM128の口コミ:
娘がキャメルが欲しいというのでたくさんのお店に見に行きましたが、こちらの匠キャメルに一目惚れ。
上質な革、上品な色合い、職人技が詰まった作り、優しいフォルムでとっても素敵です。
親も大満足です。
重さが少し気になっていましたが、4月から小学校に通い始めた娘に使い心地を聞いてみたところ、ベルトが柔らかくて背負いやすい。
背中も柔らかくて気持ちがいい。と言っております。
6年間大事に使わせていただきます!

匠コードバン TC105:
4月末に注文して3月に受け取りました。
数日ですが納期が前倒しになり、ありがたかったです。
現物を見ずに注文するにあたり、どの動物の革がいいかで選ばせましたが、息子は馬と即答だったのでこれに決めました。
艶消しの黒のがとても優しい感じに仕上がっています。
思った以上に軽く感じられ、ベルトもしなやかでした。
ずっと待っていたこともあってか息子は大興奮でした。
ネームプレートも含めてとても丁寧に作製されています。
一ヶ所、金具に少し傷があったので改善されるといいなと思いました(工程上避けられないのかもですが)。

匠 TM128:
購入したのは匠シリーズの紺色です。
人気商品とのことで、年長の春に予約しました。
届いたのは11月でしたが、汚されたりするのが嫌で……
今日、息子に御披露目しました。
ショールームで見た感じも良かったですが、家で背負わせてみると色味が落ち着いてて長く使えると確信しました。
パチッと閉まる金具のお陰で蓋の閉め忘れが無くなるだろうなと、思いました。
息子が「これがよい!」と選んだのが紺色でした。
実物を背負って、本人もご満悦だったので、親としても嬉しくなりました。
この度は素敵な技や品質の良い素材を使ったランドセルを用意していただきありがとうございました。

匠 TM128:
コロナ禍で店舗は人数制限をしていたので予約をして渋谷店に行きました。
キャメルのランドセルをいくつか背負わせてもらい、娘は小柄だったので肩ベルトを変更した方が良いとアドバイスいただき無料で変えていただきました。
届いたランドセルはすごくきれいな色で丁寧に作られているのがよく分かりました。
背負いやすく親も子も大満足です。

匠 TM128:
自分が背負いたいくらい、かっこいいランドセルです。
見れるショールーム全て見学に行き、村瀬さんに決めました。
男の子ですがキャメルにしました。
目立ってます。
6年間お世話になります。

スポンサーリンク



↓早期割引があるようですね。

スポンサーリンク



「手縫いランドセル」村瀬鞄行:まとめ

2022年4月12日火曜日放送の「あさイチ」で、「手縫いランドセル」が紹介されました。

今回は、「あさイチ」で紹介された愛知県名古屋市にある「手縫いランドセル」を扱っているお店「村瀬鞄行(むらせ かばんこう)」の通販お取り寄せ情報や販売店、口コミなどが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました