【ポツンと一軒家】北海道!芽登温泉ホテルの場所や口コミは?5代目伊東司の経歴プロフ、後継者は?

スポンサーリンク
テレビ

2023年12月10日日曜日放送の「ポツンと一軒家では、北海道十勝地方にある伊東司さんが経営している芽登温泉ホテルが紹介されました。

そこで今回は、北海道十勝地方にある伊東司さんが経営している芽登温泉ホテルの場所、予約方法、口コミ、後継者について、5代目伊東司の経歴、プロフィール、結婚しているのか気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【ポツンと一軒家】北海道!芽登温泉ホテルの場所


〒089-3872
北海道足寄郡足寄町芽登2979
0156-26-2119

【ポツンと一軒家】北海道!芽登温泉ホテルの予約方法は?

北海道十勝地方にある伊東司さんが経営している芽登温泉ホテルの予約方法は以下の通りです。

芽登温泉ホテルは、

・楽天トラベル
・じゃらん
・yahoo!トラベル

などで予約が可能です。

スポンサーリンク



【ポツンと一軒家】北海道!芽登温泉ホテルの口コミ

北海道十勝地方にある伊東司さんが経営している芽登温泉ホテルの口コミは以下の通りです。

【ポツンと一軒家】北海道!芽登温泉ホテルは後継者募集をしてる?

北海道十勝地方にある伊東司さんが経営している芽登温泉ホテルでは後継者を募集しています。

当館では、2024年春のリニューアルを前に支配人と調理人を募集しています。
夫婦やカップルで同時応募も可能です。

将来的には、事業継承も踏まえて、120年続く秘湯「芽登温泉」を守っていってください。
まずは、一緒に運営していく方を募集します。詳細は以下URLから

【ポツンと一軒家】北海道!芽登温泉ホテル経営者・伊東司のプロフィール

名前:伊東司

生年月日:調査中

年齢:調査中

出身地:東京で生まれ千葉で育つ

職業:芽登温泉ホテル経営5代目

【ポツンと一軒家】北海道!芽登温泉ホテル経営者・伊東司の経歴

「ポツンと一軒家で紹介された、北海道十勝地方にある芽登温泉ホテルを経営している伊東司さんは、芽登温泉ホテルの5代目です。

伊東司さんの以前の職業は、

施工エンジニア

です。

携帯が主流となりお仕事がなくなってしまったそうです。

 

【ポツンと一軒家】北海道!芽登温泉ホテル経営者・伊東司は結婚してる?

「ポツンと一軒家で紹介された、北海道十勝地方にある芽登温泉ホテルを経営している伊東司さんは、伊東司さんは独身です。

番組内でお話しされていました。

スポンサーリンク



【ポツンと一軒家】北海道!芽登温泉ホテルの場所や口コミは?5代目伊東司の経歴プロフは?:まとめ

2023年12月10日日曜日放送の「ポツンと一軒家では、北海道十勝地方にある伊東司さんが経営している芽登温泉ホテルが紹介されました。

そこで今回は、北海道十勝地方にある伊東司さんが経営している芽登温泉ホテルの場所、予約方法、口コミ、5代目伊東司の経歴、プロフィール、結婚しているのか気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました