おふくろの味日吉(岐阜県土岐市)のメニューや店の場所、口コミは?オモウマい店

スポンサーリンク
テレビ

2023年5月16日火曜日放送の「オモウマい店」では、岐阜県土岐市泉郷町にある「おふくろの味・日吉が紹介されました。

岐阜県土岐市泉郷町にある「おふくろの味・日吉」は、2018年5月1日にオープン。

そこで今回は、岐阜県土岐市泉郷町にある「おふくろの味・日吉」のメニューや値段、店の場所やアクセス方法、営業時間、定休日、店舗情報、口コミ評判などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



おふくろの味日吉(岐阜県土岐市)のメニュー

「おふくろの味・日吉」のメニューは以下の通りです。

3年前のメニュー表になるので内容が変わっているかもしれません。

どれも500円以下なんです!!

店内のホワイトボードには「本日のメニュー」が載っています。

■ご飯もの

日吉名物豚バラ丼

親子丼

玉子丼

チャーハン

ライス

みそ汁

■麺類

かけうどん・そば

月見うどん・そば

鶏なんばんうどん・そば

釜玉うどん

豚肉うどん

焼うどん

焼きそば

高山ラーメン

■一品

日吉名物五平餅

ロールパン

唐揚げ

おでん

イカの塩辛

枝豆

ししゃも

玉子焼き

とんぺい焼き

まぐろの酒盗

↓店内にあるメニュー表

AF1QipP6JGQB160nWjkAqPq5zHqHdXMo8d-Mg-O0bN55=w190-h136-n-k-no-nu.jpeg
出典元:グーグル

↓店内にあるホワイトボード

hiyoshi-menu

引用:https://tabelog.com/

唐揚げは1個50円!!安すい!

↓ローストビーフサンド

AF1QipMnnWe88Vo-pFEBl4Viog8k3df4C6uM8p6gRSas=s202-w152-h202-p-k-no.jpeg
出典元:グーグル

↓牛すじカレー

AF1QipPj6yFDMIqx_Ez8cMXOExx9sl_gaApKht6Z6abo=s202-w152-h202-p-k-no.jpeg
出典元:グーグル

↓ほうば寿司

AF1QipOE1fOUVEFV4N43BMf9UH0J5vVm7zEVC13buRy6=s202-w152-h202-p-k-no.jpg
出典元:グーグル

↓ごへいもち

AF1QipOrrwoRq8QZVNQ9EFo4hbzmM22ObiO6o0g7RH_s=s202-w152-h202-p-k-no.jpeg
出典元:グーグル

AF1QipOWhaFLmnB64l9rufEn40kjNv_WGKJMD7sYdvw_=s202-w152-h202-p-k-no.jpg
出典元:グーグル

↓おでん

AF1QipN43On7fEsGWLxwxLSX5xN7KlUbiRkZcxMu_b4=s202-w152-h202-p-k-no.jpeg
出典元:グーグル

↓おでん

AF1QipMlcWXtPEeUwfS-4NgiFEjcGzKgUrnYQVLmQfym=s202-w152-h202-p-k-no.jpg
出典元:グーグル

AF1QipP8mDDS23vd6ToFhp0CdL4KkIr9Fyo-pQbo_ctB=s202-w152-h202-p-k-no.jpeg
出典元:グーグル

■サービスがすごい!

注文するとサービス料理がたくさん出てきます。

一例です。

・唐揚げ
・里芋とイカの煮物
・カボチャ煮物
・ロールキャベツ
・エビ塩ゆで
・ヒジキ
・手羽先
・ポテトサラダ
・きんぴらごぼう
・ごはん
・味噌汁
・ソフトドリンク×3

オススメを頼むと、その流れで「○○も食べるかい?」と出てきます。

そしてデザートにスイカも!!
すごいサービスです!

スポンサーリンク



おふくろの味・日吉(岐阜県土岐市)の店の場所・アクセス

住所:岐阜県土岐市泉郷町1丁目26

アクセス:土岐市駅から徒歩5分

おふくろの味・日吉(岐阜県土岐市)の営業時間・店舗情報

店名:おふくろの味 日吉

ジャンル:からあげ、居酒屋

電話番号:090-2579-2759

営業時間:16時-22時

定休日:不定休

席数:10席(カウンター)

駐車場:有(店の前に2台)

駐車場が満車の場合

※「おふくろの味 日吉」から約50メートルの場所に374台停めれるコインパーキングがあります。

料金は12時間までは300円です。

スポンサーリンク



おふくろの味・日吉(岐阜県土岐市)の口コミ評判

手作り あたたかい 美味しい 安い 感じのよいおば様がやっています カウンターのお店 唐揚げでかくて味しっかり一つ50円から注文できます 1人でも入りやすいです、外の回転灯がまわってたらやってます

ずっと気になっていて、やっと行けました。 何を食べても美味しい! 店主さん、お店の常連さんが、気さくに話かけてくれて緊張をほぐしてくれる、とても温かい雰囲気のお店です。 しかも、ビックリする程めちゃめちゃ安い! 家から距離があるので、頻繁に行く事は、出来ないけど、近かったら毎日行きたいお店です。 また行きます。
店構えで少し躊躇してしまいそうですがすごくアットホームで美味しい手作り料理が食べられます。是非、のれんをくぐってお店を訪ねて下さい。 お母さんの料理にお腹が満たされますよ

土岐アウトレットの帰りに寄らせてもらいました! 女将さんが気さくな方で、アットホームなお店です!また寄らせてもらいます

スポンサーリンク



おふくろの味・日吉(岐阜県土岐市):まとめ

2023年5月16日火曜日放送の「オモウマい店」では、岐阜県土岐市泉郷町にある「おふくろの味・日吉が紹介されました。

そこで今回は、岐阜県土岐市泉郷町にある「おふくろの味・日吉」のメニューや値段、店の場所やアクセス方法、営業時間、定休日、店舗情報、口コミ評判などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました