のあちゃんねる(YouTuber)は結婚してる?本名、年齢、経歴プロフィール、ダイエット本はある?ウワサのお客さま

スポンサーリンク
テレビ

2023年5月19日金曜日放送の「ウワサのお客さま」では、10カ月でマイナス18キロ達成したコンビニダイエットの達人美女「のあ」さんが紹介されましました。

10カ月でマイナス18キロ達成したコンビニダイエットの達人美女「のあ」さんは、Youtube・のあちゃんねる(noa channel)で、「食べて動いて痩せる!」健康ダイエットをモットーにした、運動の楽しさやダイエットの良さを発信するyoutubeチャンネルの運営者です。

そこで今回は、「食べて動いて痩せる!」健康ダイエットをモットーにした、運動の楽しさやダイエットの良さを発信するyoutubeチャンネル「のあちゃんねる(noa channel)」の運営者であるのあさんの結婚、経歴やプロフィール、高校、大学、勤務先の病院、について気になり調べてみました。

生年月日:1996年3月14日生まれ

年齢:27歳

出身地:和歌山県

出身校:非公開

身長:158cm

体重:┊︎63kg→45kg

職業:YouTuber

YouTube チャンネル登録者数17.1万人

インスタグラムフォロワー数56.1万人

スポンサーリンク



のあちゃんねる(YouTuber)の経歴

一人暮らしの食生活の乱れから、数か月で20kg太ってしまい、運動嫌い、無理な食事制限とリバウンドのくり返しで、体調を崩す日々。

その後、食べて動く健康的なダイエットをはじめ、半年で18kgの減量に成功!

その経験を活かし、インスタグラムで「女性らしい体型を目指し楽しくやせる」方法を発信したところ、大きな反響を呼び、現在フォロワー数は56万人を超える

のあちゃんねる(YouTuber) 結婚してるの?

のあちゃんねるの運営者、のあさんは結婚されています。

ダイエットのきっかけは、夫との出会いです。彼から痩せてほしいと言われたことは一度もないんですけど、結婚を意識したときに、「かわいいと思われたい」という気持ちが大きくなっていったんです。

旦那さんについての詳細な情報はわかりませんでした。

たまにユーチューブ動画に旦那さんの声が時々入っています。

スポンサーリンク



のあちゃんねる(YouTuber)の本名は?

チャンネル名にもなっている「のあ」は本名ではありません!!

ペットの愛犬の名前です。

本名は「るか」さんです。

どうやってダイエットをスタートしたの?

のあちゃんねるの運営者、のあさんはどのようにダイエットをスタートしたのでしょうか?

のあさんは、彼が毎日トレーニングをしていたので、一緒にやることにしたそうです。

運動は大嫌いだったが、彼と一緒にランニングや筋トレをやるようになったら、共通の趣味ができてだんだん楽しくなっていきたそうです。

ダイエットを継続するためのモチベーションの保ち方は?

のあさんがダイエットを継続するためのモチベーションの保ち方は、最初から、大きな目標を立てないことが大事。

確実に達成できる目標を立てるということ!

効果があるかないかは別として、習慣化するために、まずは1日に1種目、30秒でもいいので続けるということをやってみる!

最初から飛ばさないということがとても重要です。

他にも、

「絶対に間食をしちゃダメ”と思わない」こと。

「食べないダイエットはしない」こと。

などが挙げられています。

スポンサーリンク



のあちゃんねる(YouTuber)おすすめのダイエットレシピは?

のあさんはが一番こだわったのは、普通のスーパーで手に入るものを使ってレシピを考えるということです。

オススメのダイエットレシピは、鶏むね肉のチャーシューです。

鶏むね肉は、言わずと知れたダイエットの必須食材です。

タンパク質が豊富で、脂質・糖質が低いので、鶏むね肉を使っておけば間違いないです。

鶏むね肉のチャーシューの作り方!

【材料】(2人分)

鶏むね肉…1枚(300g)
A
しょうゆ…大さじ2
酒…大さじ1
みりん…大さじ1
にんにくチューブ…1cm
しょうがチューブ…1cm
砂糖(パルスイートで代用可)…小さじ1

【作り方】

1.鶏肉は皮をむいてくるくると丸め、つまようじで3箇所刺して固定する。
2.耐熱皿にAを入れて混ぜ合わせ、1をのせる。
3.2にふんわりとラップをし、600wの電子レンジで3分加熱したら、一旦取り出して裏返し、さらに3分加熱する。
4.鶏肉のつまようじを抜き、全体を5mm厚の輪切りにして皿に盛り、タレを半量かける。

スポンサーリンク



のあちゃんねる(YouTuber)ダイエット前の画像は?

るかさんは自身のインスタで痩せる前の顔画像をたくさん投稿しています。

別人で驚きます。

スポンサーリンク



のあちゃんねる(YouTuber)の著書はある?

のあちゃんねるの運営者、のあさんはダイエット本を出版されています。

「のあ式持続可能ダイエット」の著書を出版!!

本書「のあ式持続可能ダイエット」では「ダイエット何からはじめたらいいの?」「何をすればいいの?」「続かない!」の声に答える
運動、食事、そのままマネするだけで、習慣化できる「のあ式3週間プログラム」を掲載。

↓電子書籍

スポンサーリンク



のあちゃんねる(YouTuber):まとめ

2023年5月19日金曜日放送の「ウワサのお客さま」に、10カ月でマイナス18キロ達成したコンビニダイエットの達人美女「のあ」さんが紹介されましました。

そこで今回は、「食べて動いて痩せる!」健康ダイエットをモットーにした、運動の楽しさやダイエットの良さを発信するyoutubeチャンネル「のあちゃんねる(noa channel)」の運営者であるのあさんの結婚、経歴やプロフィール、高校、大学、勤務先の病院、について気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました