三福エンターテイメントの結婚やプロフィール、経歴 実家や芸風は?【ウッチャン式】

スポンサーリンク
テレビ

2021年8月22日日曜日放送されている「ウッチャン式」に三福エンターテイメンさんが登場します。

三福エンターテイメンさんは低音でよく通る「イケボ」の持ち主で、事務所はプロダクション人力舎に所属しているピン芸人です。

この記事では、2021年8月22日日曜日放送の「ウッチャン式」に出演された三福エンターテイメンさんの結婚やプロフィールや経歴、実家や父親、芸風などついて調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

トンツカタン森本(@smnypktn)がシェアした投稿

スポンサーリンク



1.三福エンターテイメントは結婚してる?「ウッチャン式」

まだご結婚はされていないみたいです。
そして彼女についても調べてみましたが情報はでてきませんでした。

2.三福エンターテイメントのプロフィール「ウッチャン式」

三福エンターテイメント(みふくエンターテイメント)
本名:三福 英敬(みふく ひでたか)
性別:男性
生年月日:1983年1月19日
身長:182cm
血液型:A型
出身地:鹿児島県指宿市
所属事務所:プロダクション人力舎

三福エンターテイメントのツイッター
@329entame
https://twitter.com/329entame

スポンサーリンク



3.三福エンターテイメントの経歴「ウッチャン式」

三福エンターテイメント ザンゼンジ 二人 白出典お笑いナタリー

三福エンターテイメントさんは明治学院大学を卒業後、人力舎が運営するタレント養成所・スクールJCAに16期生として入学。

2008年より同期の武田裕司さんと「ザンゼンジ」というコンビを組んで活動しますが、2015年に解散。

翌年よりピン芸人として活動を開始しました。

ちなみに、元相方の武田さんは「キズナ」というコンビを組んで、現在も芸人を続けています(三福さん同様、人力舎に所属)。

2021年、ムラムラタムラと「ノイズ オブ ギャラクシー」というユニットを組み、同年のキングオブコントで2回戦進出を果たしています。

『さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ系)』に出演した際に、明石家さんまさんや今田耕司さんから「只者なのに只者じゃない雰囲気を出すな!」とツッコまれていました。

スポンサーリンク



4.三福エンターテイメントの実家は?「ウッチャン式」

鹿児島県指宿市山川出身で実家は鰹節工場を営んでいます。

実家の会社が加入する山川水産加工業協同組合より「さつま山川かつおぶし大使」に任命されました。

三福さん自身いつかは親孝行がしたいと思っているそうですよ。

三福エンターテイメントのツイッターでは芸人仲間に鰹節をプレゼントしたりおススメの鰹節を紹介したりしています。

 

スポンサーリンク



5.三福エンターテイメントの身長や体重は?「ウッチャン式」

三福さんは身長や体重など調べてみました。

  • 身長:182センチ
  • バスト:90センチ
  • ウエスト:72センチ
  • ヒップ:89センチ
  • ネック36センチ
  • 肩幅:46センチ
  • また下:83センチ
  • 頭:60センチ
  • 足のサイズ:27.5センチ

身長が高くて、イケメンなので、モデルさんみたいですね。

スポンサーリンク



6.三福エンターテイメントの芸風は? 「ウッチャン式」

コンビ解散後、自作の白い「壁」を第2の相棒として、“SHOW”と称した漫談を披露している三福エンターテイメントさん。オリジナルの不気味な音に合わせながら、落ち着いた低い声で笑いを誘います。

代表的な壁ネタは、壁を用いながら人の心を読み取る「壁メンタリズム」と奇術的動きで魅せる「壁イリュージョン」。

その他にも「壁で自己紹介」「壁ストラックアウト」「壁クイズ」「壁学習」など、多くの壁ネタを持っています。

場合によっては沈黙が続くネタもありますが、鋼のメンタルでやり通すことができるのが三福さんの強みです。

スポンサーリンク



まとめ

2021年8月22日日曜日放送の「ウッチャン式」に出演された三福エンターテイメンさんの結婚やプロフィールや経歴、実家や父親、芸風などついて調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました