【ウワサのお客さま】白石陽菜(コストコ)は結婚してる?経歴プロフ、出身大学高校、実家は?

スポンサーリンク
テレビ

2023年12月8日金曜日放送の「ウワサのお客さま」では、「コストコ」の食材で、デカ盛りクリスマスパーティーをする肉のお姉さんとして、白石陽菜さんが登場しました。

そこで今回は、「ウワサのお客さま」に登場した、「コストコ」の食材で、デカ盛りクリスマスパーティーをする肉のお姉さんとして登場した、白石陽菜さんは結婚しているのか、経歴プロフィール、大学高校、実家などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【ウワサのお客さま】白石陽菜(コストコ)は結婚してる?

「ウワサのお客さま」に登場した、「コストコ」の食材で、デカ盛りクリスマスパーティーをする肉のお姉さんとして登場した、白石陽菜さんが結婚しているのか調べてみましたが有力な情報を得ることができませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

【ウワサのお客さま】白石陽菜(コストコ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石陽菜(@haruna__408)がシェアした投稿

芸名:白石陽菜(しらいし はるな)

旧芸名:桜井えりな

生年月日:1993年4月8日(30歳 2023年12月現在)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:153㎝

体重:42㎏

スリーサイズ:B88・W58・H84

性格:負けず嫌い

特技:大食い

SNS:Twitter(@harunaaa048)

インスタグラム(@haruna__408)

TikTok(@shiraishi_haruna)

YouTube:「大食いGカップ はるチャンネル」(チャンネル登録者数4190人 2023年12月現在)

【ウワサのお客さま】白石陽菜(コストコ)の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石陽菜(@haruna__408)がシェアした投稿

「ウワサのお客さま」に登場した、「コストコ」の食材で、デカ盛りクリスマスパーティーをする肉のお姉さんとして登場した白石陽菜さんの経歴は以下の通りです。

白石陽菜さんが映画や映像を制作する学校に通っていたところ、事務所「リップ」にスカウトされ、芸能デビュー。

2016年にミスヤングチャンピオン2016グランプリに選出

同年にはオーディションを勝ち抜き、ゲーム『龍が如く6 命の詩。』にもキャバ嬢役で出演した。

2018年12月17日、リップを退所。

以降は芸名を白石陽菜に変更。

2019年にエーライツ所属となる。

白石陽菜さんの特技は大食いです。

記録は回転寿司35皿、串揚げ102本、ラーメン10杯

『ファミ通』の誌面では特技を生かし、ゲーム『龍が如く』とのコラボ飲食店を巡る「食い倒れ記事」を担当したこともある

テレビ番組『有吉ゼミ』では、ギャル曽根と対戦して完食するも敗戦した

中高と女子高で過ごしていたためか高校2年生までノーブラで日常を過ごしていたそうです。

小顔であり、『龍が如く』で顔を取り込むためのフェイスキャプチャー時、想定より小さくその場では輪郭がうまく認識されなかった経験があるそうです。

スポンサーリンク



【ウワサのお客さま】白石陽菜(コストコ)の高校大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石陽菜(@haruna__408)がシェアした投稿

「ウワサのお客さま」に登場した、「コストコ」の食材で、デカ盛りクリスマスパーティーをする肉のお姉さんとして登場した白石陽菜さんの通っていた高校や大学の情報は非公表のようです。

中学と高校は、女子高たったそうです。Wikipediaによると「映画や映像を制作する学校に通っていた」と言うことだけがわかります。
大学が専門学校に通っていたかもしれませんね。

【ウワサのお客さま】白石陽菜(コストコ)の実家は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石陽菜(@haruna__408)がシェアした投稿

「ウワサのお客さま」に登場した、「コストコ」の食材で、デカ盛りクリスマスパーティーをする肉のお姉さんとして登場した白石陽菜さんの出身地は神奈川県です。

白石陽菜さんの実家も同じく神奈川県であるとされていますが、詳しい場所までは特定できませんでした。

白石陽菜さんが、よく行くコストコは神奈川・座間倉庫店で、月1回はコストコに訪れてお肉を爆買いするそうですよ。

【ウワサのお客さま】白石陽菜(コストコ)の写真集は?

グラビアアイドルをしていた時の芸名「桜井えりな」名義で写真集を出しています。

スポンサーリンク



タイトルとURLをコピーしました