湘南佐藤農園の通販販売店や値段は?直売所の場所や口コミを紹介!神奈川県藤沢トマト【人生の楽園】

スポンサーリンク
テレビ

2021年9月4日土曜日放送の人生の楽園で、神奈川県藤沢市にある湘南佐藤農園が紹介されました。

2021年9月4日土曜日放送の人生の楽園で、神奈川県藤沢市にある湘南佐藤農園を営んでいるのは佐藤智哉さんご夫婦。

湘南佐藤農園のトマトは甘くて高栄養な話題のトマトです。

また露地野菜では土作りにもこだわり、化学肥料の割合を減らし、有機肥料を多く使う事を心掛けています。そして減農薬栽培も実践しており、皆様に『安全・安心の新鮮野菜』届けています。

そんな、佐藤智哉さんご夫婦が営むの神奈川県藤沢市にある湘南佐藤農園の通販販売店や値段、直売所の場所や口コミなどが気になり調べてみました。

↓2021年4月から「畑のキッチンカー」をオープンした佐藤智哉さんご夫婦の記事もご覧ください!

1.湘南佐藤農園の通販お取り寄せ情報【人生の楽園】

神奈川県藤沢市にある湘南佐藤農園のフルーツトマトで作ったトマトジュースをお取り寄せ通販することができます。

※湘南佐藤農園のフルーツトマトの通販は行っていません。

湘南佐藤農園の通販は、2箇所からお取り寄せ通販することが可能。

湘南佐藤農園のお取り寄せ通販ができる2箇所は以下の通りです。

  1. とことこ暮らし
  2. 湘南佐藤農園のHP

 

1-1とことこ暮らし

湘南佐藤農園の通販は、とことこ暮らしオンラインストアからお取り寄せ通販ができます。

とことこ暮らしは、湘南発 食べもの・雑貨 お役立ちオンラインストアです。

1-2湘南佐藤農園のHP

湘南佐藤農園のHPよりお取り寄せ通販ができます。

2.湘南佐藤農園フルーツトマトジュース値段

湘南佐藤農園 フルーツトマトジュース
180ml 価格450円
720ml 価格1,500円

佐藤農園の「高濃度 果汁100%フルーツトマトジュース」が大人気。

なんといっても糖度が高いです。

一般のトマトは糖度4~6度なのに対し、佐藤農園のトマトは7~11度と高く、

リコピンも約3倍、ビタミンⅭが約2.5倍、B-カロテンが約1.5倍と含有量が多い。

 

そんなトマトで作られた果汁100%のフルーツトマトジュースは

旨味がギュッと詰まっていて、小さい子供やトマト嫌いの人にも無理なく飲めます。

3.湘南佐藤農園のトマトの通販情報

冒頭でもお伝えしたうように、湘南佐藤農園のフルーツトマトの通販は行っていません。

フルーツトマトは、TEL・FAXで注文可能です。

湘南佐藤農園
TEL:0466-53-8074
FAX:0466-53-8104

※FAX受信後確認のため連絡がいくので、名前、住所、連絡先を忘れずに。

4.湘南佐藤農園の直売所 神奈川県藤沢市【人生の楽園】

湘南佐藤農園の直売所は6箇所です。

  1. 湘南佐藤農園直売所
    神奈川県藤沢市善行4丁目
  2. わいわい市藤沢店
    神奈川県藤沢市亀井野2504
  3. わいわい市寒川店
    神奈川県高座郡寒川町宮山233-1
  4. 米ディハウス鵠沼店
    神奈川県藤沢市本鵠沼2-7-1
  5. 海老名グリーンセンター
    神奈川県海老名市大谷246
  6. HAYAMA STATION
    神奈川県三浦郡葉山町長柄1583-17

他県内や都内の量販店にも出荷しています。

5.湘南佐藤農園直売所販売スケジュール

湘南佐藤農園直売所販売スケジュールは以下の通りです。

営業日

フルーツトマト販売:1月中旬~5月

ミディトマト販売:11月初旬〜7月末

スイートコーン販売:6月初旬〜8月末

野菜販売:基本毎日

(天候やタイミングで収穫が出来ない場合もあります)

営業時間

7時~17時

(売切れ次第販売終了です)

引用元:湘南佐藤農園

5-1湘南佐藤農園の店舗情報

ピザの移動販売(畑のキッチンカー)、フルーツトマト、濃縮フルーツトマトジュース、トマトピューレの販売。

ピザソースは湘南佐藤農園の高糖度フルーツトマトを使っています。

店名 湘南佐藤農園
住所 〒251-0871 神奈川県藤沢市亀井野2754
電話 080-4324-3100
営業時間 7時~17時
定休日 不定休
WEBサイト 湘南佐藤農園 ホームページ

5-2湘南佐藤農園の場所

藤沢市善行4丁目

お車でお越しの方は、藤沢方面から467号線・善行入口を左折し、2つ目の信号を右折。(サークルKが目印)2つ目の信号を過ぎたあたりの左側に藤沢乗馬クラブが見えるのでその道沿いをまっすぐ進み、右側に見える黒いビニールハウスの中にあります。(看板やのぼりが目印)

6.湘南佐藤農園のトマトジュースとフルーツトマトの口コミ【人生の楽園】

湘南佐藤農園のトマトジュースとフルーツトマトの口コミを調べました。

 

 

 

8.まとめ【人生の楽園】

2021年9月4日土曜日放送の人生の楽園で、神奈川県藤沢市にある湘南佐藤農園の「フルーツトマトジュースとフルーツトマ」が紹介されました。

そんな、佐藤智哉さんご夫婦が営むの神奈川県藤沢市にある湘南佐藤農園の通販販売店や値段、直売所の場所や口コミなどが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました